2010年5月4日火曜日

あたしリカ@Tableau

あたしリカ、きょうはTableauに来ているのよ。ココはPigの商品を置いているカフェだけど、魅力的な作品を作るなかよし女の子クリエイタのみなさんが、あちこち手作りしてあって、とても素敵。

Pig@Tableau


ねえマッチョ、ケーキちょうだい。そんなマッチョな素手でケーキ持たないでね。


やっぱりスムージーよ。いろいろあってまよっちゃう。


やっぱり無難にコーヒーにした私だわ。それにしてもひとりって寂しいわ。
誰かみつけてくれないと、このままソファになってしまいそう。


生肉ビキニをみつけたわ。女の子ってスゴいこと考えるのね。
なんか怒ってるみたいだけど目が離せないわ。

Pig - Meat Bikini




せーの、


とお!


あー、肉くいたい。牛丼に浅漬けと卵のせて。

0 件のコメント:

コメントを投稿