2010年5月31日月曜日

SS用フレーム自作



んー、愚痴っててもしょがないから、とりあえず、いつも使うウィンドウの大きさで、SSの撮影範囲を示すプリムをHUDとしてcenterに貼っつけた。

私の場合は1053×760pxのウィンドウで、左右ともプリムで0.83mずつ隠したら丁度よかった。この撮影範囲はインベントリとか引き出してても変わらなかったね。



ところで、先日の【購入画面の表示価格が1桁少なく表示された問題】で、私は、L$30_とかL$40_とかの値段のつもりでL$130_程、買い物をしたと思っていたから、L$1,300_引かれててびっくりしたワケだけども、トランス不可で返品出来ないし、でも、システム不具合で運悪く不用意に散財したにしては1,300てデカ過ぎるし、とりあえずクリエイタさんからもリンデンサポートからも返事来ますように・・・・なむなむ・・・ とりあえず、気をつけてね!

2 件のコメント:

  1. ふむ。。まだ応答なしなのだね

    返信削除
  2. あンがと。ンー、待たないようにとは思っても気がかりよねー

    返信削除