2010年5月29日土曜日

✪!SyDS!


いや、しらなかった、以前こちらの作品を愛用させていただいていたことがあって、でもこんなに大きなお店になっていることを全然しらなくて、うわあーーーめでたいいーーて、うきうきウロウロ寛がせていただいてきた。いいなあーーエラいなあーー みなさんそうだけども、好きな物を地道に継続して作り続けることの出来るひとって、ほんとに尊敬する。


!SyDS! - Hair, Ring, Furniture




おまけにウロウロしている間にLBでおみやげまでいただいて来た。イヤ、すません。感謝。しかも3分感覚っていうやさしさ。




コレ、素敵。クリムトのあのカンジとか思い出す優雅でモダンで垢抜けしたふんいき。


[!SyDS! Hair] Pas sur la bouche

0 件のコメント:

コメントを投稿