2010年5月4日火曜日

ジューシイで行きます!(リカだから


はー、はー、予想以上におもしろすぎた、りかちゃんおめん。なんでも着こなすニクいヤツ。


小笠原GWラキボ祭り




ジューーシイなパンプスを買ったよ! だってリカだからー


(Nushru) Watermelon Platform Pumps




あと、ひまわりのネイルだって着けちゃう。だってリカだもんー
とても細密で、リカ心てかジューシイな女の子ゴコロに、どストライクの素晴らしいアクセサリー・・・・・・ が、ピックギフトとか! 感謝。


自分へぼマシンなので、読み込み命ってコトで、ちゃんとしたプリムネイル着けるの、実は初めてだったり。でも出来ちゃう、だってリカだから!

こんなに楽しいなら、もっと早く気付くんだったよー かわいいー


[ Love Soul ]



んーー・・・・・ ジューシイさに惹かれて苺ネイル衝動買い。いや、間違いない・・・・・ このジューシイな完成度とか、キウーーーーーんて、、イイ加減きもちわるいなあたし。


[ Love Soul ] Prim nails+Ring*Sweet Strawberry*

0 件のコメント:

コメントを投稿