2010年5月5日水曜日

✪EarthStones

私はホントに、読み込み重視のSLじんせいで、髪や服は最低限として、アクセサリー系は、自分の首を締める【余計なプリム】として、出来るだけ関わらないようにしてきた。だから、昨日のLove Soulもそうだけれど、プリム中心の装身系作品を扱う有名店をほとんど知らない。でも、一旦見始めると、ちょっとくらくらするような素敵な作品がたくさんあって、ほんとに、、いままで目を固く閉じていたのがとても勿体ないと心底おもったので、有名店めぐりをしてみることにしたよ。



店名そのままの、とても石を愛したナチュラル系の作品がたくさん・・・で目が眩む。最新作はフェイスピアスでしたが、こっちに惹かれた。コレすごい素敵、アシンメトリでデっかいナゲットがゴロゴロ存在感放出しててでも胸元がきれいに見える、たまらん素敵、真ん中のラブラドライドとかRLで欲しい。なんとも言えない深いニュアンスの青みがちょっと息がアガるくらいすてき。その下のグリーンアンバーとか、、アンバーなのにグリーンとか、、その下のスギライトとか、、ツボ突かれ過ぎて苦しいです、、ターコイズとコーラルの色合わせがモダンで光っててイイなー、欲しいなー、、でも高いなー・・・・ でも欲しいなー・・・・ でもアクセサリーって、そういうカンジのモノなんだよねー


EarthStones Zahra



んー、ハダシの季節にきもちいいなーコレ、やっぱ手足おそろいで欲しいなー、なんかもうRLで欲しいものばかり。コレとか作れそうだな、でもブレスレットは皮だな、アンクレット、正座する時に痛いんだよな、どうでもいいよな、そんなことな、


EarthStones Triple Hippie Bracelet & Hippie Anklet




んー、また存在感と色あわせが素敵なブレスレットだけど・・・・ そうか、着けるとちっちゃくなっちゃうんだよなー、それが勿体ないんだよなー、それでSLではあまりアクセサリーを着けなかったってこともある。RLだと手元は間近によく見えて、ブレスレットはいつも視界のどこかにおさまっているからね。

このクリエイタさんはスギライトが好きなんだね、右上のやわらかい色合いのブレスレット。スギライトとローズクォーツ。スギライトは日本で杉さんという人に発見された石で漢字で書くと【杉石】らしい。日本由来だけど世界三大ヒーリングストーンのひとつに選ばれていて、大天使ミカエルと繋がりのある石らしい。SLのアクセサリーだとヒーリングとか全然関係ないけどな、テクスチャだけだからな、でも、SLのいろいろは、体内の暗闇にバラバラに散っているRLの小さくてキラキラな感覚を引き出して追体験させるエッセンスだと思うから、いいんだ、SLきっかけでRLの豊かさ味わうのも。

んー、でもRLに欲しいのは右下のドっしりした、地に足着けろ系の作品。ンむ、地に足つけなくては・・・・・・ ンー、アクセサリーはあまりよく知らないンだけど、石が好きなんです。ついコーフンした、、石ってさー、地中の果実だよねー、いつもジュースごくごくもらってます。感謝。


EarthStones Jharna Bracelet

0 件のコメント:

コメントを投稿